ゆきき通信。゚・:,。☆

▼ヘッドセラピー
目、首、肩が凝っている方、ストレスを感じている方におススメなのが、ヘッドセラピー。今、ゆききでは30分3520円のヘッドセラピーコースが10%OFFで受けられるクーポンを配布中です。ホームページやSNSの画像、ゆきき通信で良いので、ご来店の際にご提示ください。

▼ゆききの動画配信のお知らせ
よくある質問「頭ってこるんですか?」のお話
はインスタで配信しています。
頭も耳もこるんですよ!その原因、そして自分でできるリンパを流すマッサージ方法などお話しています。
ぜひご覧ください。↓
https://www.instagram.com/yukiki_com/

▼ご予約はお電話、お問合せフォーム、LINE@、メッセージなどでお受けしてます。
※ご予約方法はこちらをご覧ください↓
https://yu-kiki.com/reservation/
お電話 049-211-5654
LINE@ https://lin.ee/tFZpQ4A

▼にぎわいマルシェに出店します
10/10(土)のにぎわいマルシェに出店します。
年内ずっと中止になってしまっていたにぎわいマルシェが10月に開催となりました。
ゆききは「足うらない」で出店します。
人生が劇的に変わるトウリーディングのプチ版です。
にぎわいマルシェの開催時間は10:00~15:00。
ぜひゆききのテントを探してくださいね。

▼元町1丁目オススメのお店
勢〆酒店さん。
創業150年を超えた酒屋。角打ちも楽しめます。川越の歴史や川越祭りのことを伺うと店主からいろいろなお話が聞けます。おかみさんのお人柄が最高に素敵です💛
勢〆酒店:川越市元町1丁目10-5

▼メディアに掲載されました。
・散歩の達人10月号の川越特集に掲載されました!
川越の美味しい、楽しいスポットがたくさん掲載されています。
・CLASSIC9月号表紙に掲載していただきました。
川越商工会議所の会報CLASSICの表示に採用していただきました。

▼赤ちゃん休憩所を開放しています。
ゆききの宿スペースの空き時間を利用して、赤ちゃん休憩所を開放しています。
とても過ごしやすい癒し空間の和室で涼んだり、休憩したりしていただけます。 給湯、トイレ、ポットや電子レンジ、洗面所完備。 離乳食などもお持ち込みいただけます。おむつ替えや授乳コーナーもございます。ぜひお気軽にご利用ください。