小さなゲストハウス&カフェ「ここ和」さんで、セラピー体験会を行いました。

2020年3月22日(土)14:00~18:00まで、小さなゲストハウス&カフェ「ここ和」さんにてセラピー体験会を開催しました。

たくさんの方にご来場いただき、予約はいっぱい。お時間はすべて埋まりました。

見にカウンセリングも行いながら、オープン後のお店に近い形でのセラピーができ、「すごくよかった」「気持ちがよかった」など嬉しいお声もたくさんいただきました。

セラピーを受けてぐっすり眠り、翌朝、スッキリ目覚め「今日も頑張れる!」と思っていただけたら嬉しく思います。

セラピーを受けたお客様にお声をいただきましたのでぜひご覧ください。


小さなゲストハウス&カフェ「ここ和」さん

「ココア専門店の泊まれるカフェ」です。
日中はカフェ、夜にはバーを営業しておられます。

住所埼玉県川越市中原町1-10-6
電話049-211-5107