皆様へ

新型コロナウィルスによる政府の緊急事態宣言が発令され、国内、県内 においても厳しい状況が続いています。

クラウドファンディング開始当初、4月末にはサロンをオープンさせるスケジュールをたてておりましたが、緊急事態宣言が解除されるまでは、オープンを自粛せざるを得なくなっております。

今現在、はっきりとしたオープン日を設定することが難かしいのですが、緊急事態宣言が解除され次第、プレオープンとし、サロンを運営していきたいと思います。

クラウドファンディングのリターン発送は予定通り発送。ご購入いただいた割引先行販売チケットは、オープン後すぐご使用いただけます。チケットの使用期限もオープンから1年間なので期限に変更はございません。

誠に恐縮ではございますが、緊急事態宣言が解除され、ご予約開始が叶いますまでしばらくご利用をお待ちくださいますようお願い申し上げます。

新臨床検査技師でもある私は、医療従事者として自粛する姿勢をとりつつ、早く収束することと、これから皆様が健康で過ごせることを願っています。
皆さまには、肉体的と精神的にストレスがかかっていることと思います。
是非、オープンした際は、たまったストレスを癒しにお越し頂けたらと思います。